中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

タイミーでスーパーの品出しを4時間やったら筋肉痛になりました~もうすぐレベル3になれそうです~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

なんだかんだで、既に3回働いてみましたよ♪タイミーで(´▽`*)

 

mapikotan.com

 

全て同じお仕事です。担当場所は毎回ちょっと違うんですけど。

 

で、スーパーでの品出しを4時間やった結果…

 

筋肉痛になりました(・∀・)

 

普段、家でどれだけ動いていないかがバレちゃいますね(笑)

 

いい運動になりそうです。

 

これで痩せれば一石二鳥♪なんて。

 

 

基本的に一人で黙々とお仕事しているので、職場に

 

「嫌な奴がいた!」( ゚Д゚)

 

とかはないんですけど…

 

それでも「感じのいい人」と「ちょっと?な人」の区別はつくように。

 

私が直接関わる人は「感じのいい人」が多いので助かってますけどね(´▽`*)

 

 

私のタイミーレベルが、もうすぐ3になりそうです。

 

Good率はもちろん100%ですよ!(≧▽≦)

 

真面目に働いてますからね。

さっそくバッジも頂きました。

 

 

 

あと、面と向かって「タイミーさん」って呼ばれたことはないんですけど、私が着いたことを知らせる無線で「タイミーさん来ました」って言っているのが聞こえて、ちょっとおもしろかったです(笑)

 

売り場に出るので名札が用意されていて、お仕事中は名前晒してますけどね。

 

お店の責任者っぽい人が「タイミーさんは手伝いに来てくれる人」って認識なのか、毎回帰る時に

 

「今日はありがとうございました!」

 

って言ってくださるので、私も働かせてもらった感謝の気持ちを込めて「こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。」って言ってます。

 

直雇用ではないのが、なんとなく気楽でいいです(´▽`*)

 

あっ、もちろん仕事はちゃんとしますけどね(笑)

 

最悪、一度行って嫌だと思ったら次回そこは選ばないって選択が出来るのが、タイミーとかのスポットワークのいいところなんでしょうね。

 

向こうからも「この人には二度と来て欲しくない」みたいなこと出来るのかな?

 

 

今はまだ働けそうな場所がここくらいなんですけど、行けそうな距離と職種でもっと掲載が増えてくれたらいいなって思ってます。

 

あー、早く筋肉痛治るといいなぁー(´▽`*)