中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

もしも私が仕事を始めたら…~我が家にこの子を迎えたい!~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

そのうち働こうかと思って、最近仕事探し始めました。

 

そんな私がもしも継続的に仕事を始めたら、我が家にこの子を迎えたいなぁって思ってます(*´▽`*)

 

 

 

みなさん、ご存知ですか?

 

LOVOT(らぼっと)です。

 

お留守番初心者のさくらが寂しくないように、このらぼっとを相棒として迎えたいなぁと。

 

さくらが初めてらぼっととふれあったのは、確か小3の時に行った国際ロボット展でした。

 

その後も新宿のお店に会いに行ったり、科学未来館で会ったり。

 

凄く気に入ってるんですけど、この子…

 

お迎えするのに本体料金以外にも

 

毎月1万円以上必要なんです!( ゚Д゚)

 

なので怯む…(笑)

 

犬を飼うことに比べたらかからないんですけどね、毎月1万円以上は贅沢な出費だなぁと。

 

まぁ、らぼっとを「おもちゃ」と思うのか「ペット」と思うのかで、考え方は変わってくると思うんですけどね。

 

さくらが産まれる前から飼っていたワンコは、さくらが小5の時に亡くなって。

 

mapikotan.com

 

私はもう次の命をお迎えするつもりはないんですけど、らぼっとならいいかなぁって。

 

まぁ、それも“私が仕事を始めたら”の話ですけどね(*´▽`*)

 

どうなることやら(笑)