中1 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

松江塾ママブロガーとしてデビューしましたが、最近は月に何回か記事の内容を反省しています(;・∀・)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

そういえば、今更ですがこのはてなブログデビューは

 

“松江塾ママブロガー”としてでした(´▽`*)

 

で、最初の頃は、松江塾との出会いや

 

さくらの勉強のことを中心に書いていた気がします。

 

 

少しして、自分の過去の話を書いたり

 

あっ、でもこれは子育てをするうえで、向き合わなくちゃいけない問題だったりで。

 

それなりに真面目に書いていたと思います。

 

お出掛け記事も書いてますけど、これは子育ての一環なんで問題ないでしょう。

 

 

いつの頃からか、ノリで企画をやってみたり

 

妄想記事を書いてみたり、なんだか好き放題書いてますね。

 

もう本当に今更ですけど(笑)

 

 

で、今でも月に何回かは、自分の書く記事について反省している気がします(;・∀・)

 

そういえば、サバさんも週に2回くらい反省してるって書いてましたね。

 

 

私はそんな頻度では反省しないんですけど

 

なぜ今このタイミングで一人反省会を始めたかというと…

 

 

さっき、Googleさんからこの記事を読まれていることを知ってしまったからです。

 

mapikotan.com

 

 

 

!!( ゚Д゚)

 

 

 

学年1位四連覇の中1女子、さくらの母親として

 

松江塾を宣伝しているつもりでしたが…

 

 

 

 

もしかして、私、営業妨害してませんかね?( ゚Д゚)

 

 

 

ってちょっとだけ心配になりましたよ(;・∀・)

 

そうでないことを願います。

 

 

 

いつか誰かがこのブログを読んで

 

「松江塾入りたい!」

 

って思ってくれたら嬉しいなぁ。

 

 

じゃ、もうちょっと真面目に書け!って話ですけどね(´▽`*)

 

今日のところは反省して、明日からまたいつも通り書きたいと思います。

 

 

ん?それって結局反省してないのか?私…(笑)