中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

昨日のさくらのかわいい一言~バナナのミイラを添えて~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

昨日書いたこの記事。

 

mapikotan.com

 

あれからバナナの皮はもっと小さくなって、さくらはますます喜んでました。

 

そこで発した一言がとてもかわいかったので(笑)

 

 

 

 

 

「ママ、これは明日捨てるからね。」

 

って(笑)

 

 

私、捨てて欲しいオーラ出してましたかね?(・∀・)

 

 

いや、何日も放置されてたり大量だったりすると、もちろん言う時もありますけどね。

 

「いつ捨てるの?」って。

 

でも、昨日のくらいなら特に何も言わないし…

まぁ、カビが生えたりする前に捨ててくれればいいなぁくらいに適当に考えてたんで。

 

 

そのうち捨てないと!

 

って、ちゃんと心のどこかで思っている

 

そんなさくらがかわいかったです(´▽`*)

 

ちなみに朝は忙しかったので、捨てていなくてまだテーブルの上に。

なんか“バナナのミイラ”みたい(笑)