中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

イケメン男子に癒されつつ胸キュンしたいと思う日が来るなんて( ´艸`)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

 

昨日、こんな記事を書きました。

 

mapikotan.com

 

 

 

 

 

平野紫耀くんがイケメン過ぎるって記事です(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

もう、動画の再生回数がヤバいです(笑)

 

どのへんで紫耀くんのアップがくるとか

 

もうバッチリ把握してます(〃▽〃)ポッ

 

 

 

 

 

 

 

でね、今日のタイトルなんですけど

 

どこかで見覚えのある人いませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!この方!

 

私の親友?師匠?のらんまるクロちゃん!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

彼女の記事からちょっとパクりました(笑)

 

 

 

 

こちらの記事です

ranmarukuro.hatenablog.com

 

 

 

 

引用しますね。

 

 

 

 

イケメン男子に

 

癒されつつ

 

胸キュンしたいと

 

思ったことはないですか??

 

ええ、私はありますとも。

 

 

 

 

 

私、これを読んだ時に

 

 

「んー、ないかなぁー。」

 

 

って思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、その二か月後には

 

 

 

「紫耀くん、かっこいい❤」

 

 

 

って…

 

 

 

なんてこった!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らんまるクロちゃんへ

 

おススメの山田くんではありませんが

 

私は今、紫耀くんにキュンキュンしております(´▽`*)

 

その節は、ちょっと理解できないかもなんて思ってすみません(笑)

 

らんまるクロちゃんが山田くんのアクスタを飾るように

 

私も紫耀くんグッズ買って飾ろうかなぁー( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、我が家の中1女子さくらさんに

 

「この中で誰がイケメンだと思う?」

 

って、元キンプリの5人を見せたら…

 

 

 

 

 

 

 

「んー。いないねぇ。」

 

 

 

 

 

 

って!( ゚Д゚)

 

 

 

ちょっと!さくらさん、視力は大丈夫??

 

紫耀くんかっこよくない??

 

 

 

 

 

なんか、もう、

 

どっちが母親で、どっちが中1女子だかわからんな(笑)

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

って言いつつまた登場したらすみません(´▽`*)