中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

「クリスマス・シンデレラ」なのか「シンデレラ・クリスマス」なのかって話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

昨日はちょっぴり反省しましたが

 

今日からまたいつも通り書きますよ(*´▽`*)

 

 

昨日の夕方のさくらとの会話です。

 

「ママ、『クリスマス・シンデレラ』って知ってる??」

 

「ぶっ(吹き出す)知らないよー。(それを言うなら…)」

 

「じゃ、『シンデレラ・クリスマス』は?」

 

「そっちなら、多分知ってるよ(笑)」

 

「今日の9時から、キンプリのKinKi Kidsがコラボして歌うんだって!」

 

 

胸キュン同好会に入った中1女子のさくらさんは

 

永瀬廉くん推しです。

 

さくらは検索大好きなんで

 

日々キンプリ情報をいろいろ集めていて

 

ひたすら一曲を聴き続けていた私に

 

どんどん別の曲を薦めてきたのも彼女です(笑)

 

 

で、9時からキンプリの動画が配信されるから観たいって?

 

あなた、松江塾の授業時間でしょ?

 

当たり前に我慢して、授業終わってから観てましたよ(*´▽`*)

 

 

で、KinKi Kidsの2人を

 

「この人たち何歳?50歳くらい?!」

 

って、失礼だよ!( ゚Д゚)

 

もう、今の女子中学生から見たら

 

KinKi Kidsはおっさんになってしまうんですねー(*´▽`*)

 

 

さくらが観たコラボ動画はこちら。

youtu.be

 

それをちょっとだけ見て、本家が聴きたくなって私が観た動画がこちら( ´艸`)

youtu.be

 

この頃の剛くんがカッコよくて好き♪(*´▽`*)

 

こういうテンションで書いてるから、ときどき反省会が必要になるんですね( ´艸`)

 

さくらの追記

50歳くらい?と聞いたのは、197?年生まれって書いてあったから、簡単な数にして計算しただけです!

プンプン(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻