中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ブログ開設6ヶ月で500記事投稿してました。しょうもない記事が多いですけどね( ´艸`)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

この記事で501記事目になります。

 

先程の記事、実は記念すべき500記事目でした(;・∀・)

 

うっかりしてて何も考えずに書いちゃいましたけど。

 

もう少し内容選べばよかったかな…って、まぁ、いっか(笑)

 

 

記念すべき500記事目はこちら。

mapikotan.com

 

 

 

連続投稿は何故か途切れてますけど、一応毎日書いてますよ(´▽`*)

 

投稿日数は187日、約6ヶ月ですね。

 

途切れた原因は、24時間以上経過したことなのか、投稿済みの記事を下書きに戻したことなのか…

 

それにしても、なんだかんだよく続いています。

 

書けないかもって思ったこともありましたけど。

 

1日平均すると、2.6記事出してることになりますね。

 

えっ?そんなに書いてたっけ?秋からペースが上がってるせい?( ゚Д゚)

 

ちょっと自分でもビックリです。

 

 

あっ、ちなみにこの記事ですが、こちらの記事をパクって書いてますよ( ´艸`)

 

ここまで読んでご本人は気付いているか不明ですけど(´▽`*)

タイトルで気付きましたか?(笑)

takion0622.hateblo.jp

 

 

500記事も書いているから、1回くらいは「参考になった!」って思ってもらえているといいなぁって思います(´▽`*)

 

ほとんどは、しょうもない記事なんですけどね( ´艸`)

胸キュン同好会の活動報告とか♪

 

基本は、読んだ人が「さくらちゃん凄い!」って思ってくれるような、そんな記事を書きたいなって思ってるんです。

 

時々さくらさんへの愚痴も書いてますけど(笑)

 

もともと「デジタル母子手帳」として始めて、さくらのこれまでとこれからの成長を書きたいと思ってたんで。

 

 

今朝はサバさんのネタをパクったし、この記事はタキオンさんの真似っこだし…

 

そんなゆるーいブログですが、これからもよろしくお願いいたします(´▽`*)

 

 

 

 

 

あれ?今週はバナー貼ってて大丈夫かな?

言及する週は外そうかと。自分が20位とか笑っちゃうので( ´艸`)