中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

娘には「早く寝なさい」と言うくせに…~自分は夜更かししてたら眠くてしかたないって話~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんばんは。まぴこです。

 

もう、タイトルのままです。

 

娘のさくらには、松江塾が22時に終わると

 

「早く寝なさい」

 

と連呼しているくせに

 

自分は夜更かししてたら…

 

今日の夕方にうっかり寝てしまうっていう( ´艸`)

 

ん?こないだの週末にも寝ちゃった気が(笑)

 

今日は平日なので、頑張って起きて夕飯は作りましたけどねー(*´▽`*)

 

ちょっと支度が遅くなっちゃって

 

そうしたら、珍しくさくらが手伝ってくれました。

 

 

今日はちゃんと早寝しようっと。