中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

学年1位の中1女子~さくらが選ぶ声シャワーはもちろん…~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

昨日の夜のことです。さくらと“声シャワー”の話になりました。

 

あ、声シャワーについては先日書きましたね。

 

この記事です。

mapikotan.com

 

 

さくらが「ぱぴこは声シャワーの声、誰を選ぶのかなぁ?」

 

って、私に聞いてきたんです。

 

「さぁ。誰だろうねー。」まぁ、私じゃないことは確実だな( ´艸`)なんて思いながら

 

「さくらは誰を選ぶの?」って聞いたんです。

 

そうしたら

 

 

「ママ!!」

 

 

って即答ですよ!(≧▽≦)

 

かわいい!かわいすぎる!!

 

そういえば、私…

 

永瀬廉くんを選んでましたよね?(;・∀・)

 

すみません、お詫びして訂正申し上げます。

 

やっぱり、世界一かわいい我が娘さくらで!お願いしまーす(´▽`*)

 

 

 

 

 

よかったらクリックお願いします♪