中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

クリスマスイブに読んで欲しい記事!(≧▽≦)~サバさん、これ書くなら今日じゃないですか?~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんばんは。まぴこです。

 

今日、こんな記事を書きました。

 

いつかのクリスマスの思い出。

mapikotan.com

 

 

そうしたら、ブックマークコメントにおもしろい一言をいただきました。

 

サバさんからです。

 

 

薔薇100本、貰わなかったですか?(笑)

 

 

って。

 

ん?何のこと??

 

一瞬悩んだ後で、大笑いしました!(≧▽≦)

 

これのことですよね?

 

サバさんのクリスマスイブの思い出( ´艸`)

day-mitama777.hatenablog.jp

 

読んだことのない方は是非!読んだかうろ覚えの方も是非!!

 

てか、サバさん、これ書くなら今日のほうがよかったと思うんですけど( ´艸`)

 

 

 

サバさんのバイト先の店長がバラをプレゼントした相手が

 

もし私だったらおもしろ過ぎたんですけど

 

サバさんのバイト先は某チキンのお店で

 

私のバイト先は某ケーキ屋さんですからね。同一人物ではなさそうです。

 

どちらもクリスマスに超忙しいのは共通してますけど(´▽`*)

 

 

サバさんのこの記事を読んだ時、なんとなく横浜の高島屋前あたりを想像したんですけど…

 

サバさん、実際はどの辺だったんでしょう?

 

 

横浜駅の待ち合わせ場所っていえば、私が横浜に住んでいた頃は

 

「CIAL中」(シァル中央エスカレーター付近のこと)

 

が定番で、よく使ってたんですけど、そこじゃ車でお迎えに来てくれる予定の店長さんからは見えないし。

 

 

そういえば、サバさんは大学時代に横浜に住んでたとか書いてた気がするから

 

もしその辺ですれ違っていたらおもしろいなぁーなんて思ってます(´▽`*)