中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

私のあの決断を「まぴこちゃんらしいよね」と笑う彼女はやっぱり親友だなと思った話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日の話題はひたすら親友ちゃんのこと(笑)

 

さっき書き忘れた話。

 

 

mapikotan.com

 

mapikotan.com

 

 

 

私の親友ちゃん、ブログは読んでいないんだけど

 

私のブログ内人間関係はよく知っています。

 

私が喋ってますからね(´▽`*)

 

 

 

で、今日2ヶ月ぶりにゆっくり話して

 

(実は合唱祭でも会ったけど、その時私は委員会で忙しかったし向こうの旦那さんもいたからフツーの会話しかせず)

 

この話を。

 

mapikotan.com

 

 

 

グループ活動を卒業して、ソロになったんだよねーって。

 

相変わらずのアイドル設定( ´艸`)

 

 

 

 

その話を聞いた親友ちゃんが

 

 

 

 

 

 

「そういう、バサッと切り捨てるとこ(←もうちょっと優しい言い方ないのか?笑)まぴこちゃんらしいよね!( ´艸`)」

 

 

 

 

 

 

って。さすが、よくわかってらっしゃる(´▽`*)

 

 

 

お互いに平気でダメ出しとかするし

 

真面目な子育ての話から

 

お互いの過去とか

 

本当にどうでもいい内容の話まで

 

たぶん放っておいたらいつまででも

 

私たちはお喋りしてる。

 

 

 

 

さくらの高校選びを考えたら

 

なんて山奥の不便な所に住んでしまったんだ!

 

とか思ってるけど

 

彼女に会えて、本当によかったぁ(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、彼女の旦那さんとぱぴこも仲良しだったりする( ´艸`)