中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

いつになったら完成するのやら(;・∀・)~1000ピースパズルを久しぶりにやりました~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

みなさん、この記事覚えてますか?

 

mapikotan.com

 

mapikotan.com

 

 

この週末、この時以来でパズルをやりました。

 

今回は私とさくらで。

 

前回と違って時間も短かったのですが

 

とにかく残りのピースが難し過ぎて

 

出来たのはここまで(;・∀・)

 

 

 

 

ちなみに、前回はここまで

 

なんか「間違い探し」みたい( ´艸`)

 

 

今年中に完成出来るかなぁ。

 

そういえば、らんまるクロちゃん家のゆずかちゃんもパズル買ってたよね?

 

進んでますか??

 

 

 

今日はもうやめようと思ってたけど

 

さくらはもうちょっと頑張りたいみたいです。

 

まぁ、今日は松江塾お休みだしね。

 

夕飯の後、もう少し頑張りまーす(´▽`*)