中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

今日は庭の草むしりを頑張りましたぁ(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

昨日に続いて今日も暖かかったので、頑張って庭の草むしりしてました(´▽`*)

 

さくら個別で写真撮った時のこのポーズが気に入っているので…

sakura394.jp

 

先日の松江塾記念撮影でもさくらは後ろ向きでピース♪

mapikotan.com

 

 

で、今日の私も( ´艸`)

 

 

 

 

 

緑色に元気に生えてるのが雑草ですよ(笑)

 

毎年一番元気な雑草の種類が変わっていくのでおもしろいです。

 

明日は大量に出たゴミを捨てるために集積所までたぶん二往復です。

 

ちょっとだけ遠いし、そこまで上り坂なんですよね…(;・∀・)

 

 

ってことで、明日は朝から頑張りまーす(´▽`*)