中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

仲良し親子あるあるだったのか!~娘と感動を共有出来る幸せ~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

さっき書いたこの記事。

mapikotan.com

 

この記事にらんまるクロちゃんがブックマークコメントくれました。

 

らんまるクロちゃん、いつもありがとうねー(*´▽`*)

 

 

コメントによると、ゆずかちゃんもさくらと一緒のことしてました!

 

私、らんまるクロちゃんが松江塾ママブロガーになる前の過去記事も

 

何個も読んだことあるんですけど…

 

らんまるクロちゃんとゆずかちゃんの親子関係って大好きなんです♪

 

もう本当に仲良し!(≧▽≦)

 

同じ一人っ子女子のママとして素敵だなぁって思ってます。

 

思春期の女の子って、ママのこと「ウザい」とか言う子もいるけど

 

ゆずかちゃんもさくらも、ウザがるどころか

 

ママと感動を共有したいなんて、かわいすぎる!(≧▽≦)

 

 

私はあの後、宿題をしっかりやって、学校から帰ってきたさくらと

 

感想を語り合いましたよー( ´艸`)

 

 

確かにめんどくさいって思うこともあるけど(笑)

 

お互いかわいい娘と感動を共有出来て、本当に幸せだよねっ💕らんまるクロちゃん(*´▽`*)