中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

おススメの本が売れたんです♪(´▽`*)~楽天アフィリエイトにて~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

昨日メールをチェックしていたら、こんなメールが来てました。

 

 

 

ん?なんだろ?

 

調べてみると、過去に紹介した本を買って頂いたみたいです。4月に(笑)

 

気付くの遅っ!( ゚Д゚)

 

 

あまりにも売れないので、こまめにチェックしていないのです。楽天アフィリエイトのページを。

 

売れてからしばらくして楽天キャッシュとして付与されて初めて気付く感じ。

 

実は楽天アフィリエイトで本(じゃない時もあった)が売れたのは今回で3件目なんです。

 

 

2023年の収益

 

2024年の収益

 

 

先日、タキオンさんも書いてましたけど…

takion0622.hateblo.jp

 

昔書いた記事が収益を生み出す。

 

コレってブログの醍醐味なのかもしれませんね。

 

本当にそのとおりだなって思ってて、しかも私の場合はたいして本の内容を紹介しているわけでもないので…(笑)

 

きっと他の記事も読んでいただいて

 

「まぴこさんがおススメするなら買ってみようかな?」

 

って思って買ってくれたのかな?と勝手に思っています(´▽`*)

 

 

もちろん「おススメの本読みました!」ってコメントも凄く嬉しいんですけどね、わざわざこのブログから買ってくれたって凄く特別な感じがして。

 

買ってくれた方が今も読んでくれているかはわかりませんが…

 

本当にありがとうございました!(≧▽≦)

 

 

今回買って頂いた本は私も大好きな本なのでとっても嬉しいです。

気に入ってもらえてるといいなぁ(´▽`*)

 

 

mapikotan.com

 

mapikotan.com