中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

人の不幸は…やっぱり興味あるよね?(笑)と、私は書き続けますって話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

先日、多分アドセンス狩りにあいました。

 

アドセンス狩りって何?

 

簡単にいうと嫌がらせですね。 

 

落ち込みましたけど、優しいブログ仲間さん達のおかげで

 

自分でも驚くスピードで復活しましたよ!

 

1ヶ月は落ち込んでると思ってたのに(笑)

 

 

犯人さんは今でも読んでるのかな?

 

それとも通り魔だったのか…

 

わかりませんけど、もしブログやめさせることが目的だったなら

 

残念でした!私、書くのやめませんよ(*´▽`*)

 

読むブログはますます減りましたけど(笑)

 

読者登録は全部解除したままなので。

 

あ、落ち込んでる間は真島先生のブログも読めてなかった!( ゚Д゚)

 

 

人の不幸は興味あるよね?の話ですが

 

アドセンス狩りにあったかもって書いた日は

 

アクセスが凄く伸びました(笑)

 

しかも、はてなブログがアクセス元で。

 

やっぱりブロガーどうし、同じブロガーの不幸は興味あるんですね( ´艸`)

 

もちろん、心配して来てくれた方もいると思いますけど

 

そうじゃない方も多かったのかなと

 

勝手に思ってます(笑)

 

 

ちなみに、アクセスはこんな感じ。

 

940!!(≧▽≦)

 

なんの言及もなくてコレって自己ベストかな?

 

嬉しくないですけど。

 

 

その時来てくれた人たちを

 

ファンとして取り込めるほどの魅力は

 

まだまだ私にはなかったのかな、残念です。

 

 

 

それでも書き続けますけどね(*´▽`*)

 

基本、役に立たなそうな記事ばかりを( ´艸`)

 

 

あ、さっき読んだ記事の影響で

 

なんだか決意表明みたくなってしまった(笑)

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

1位を狙ってるのでクリックしてもらえると嬉しいです!