中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

松江塾!齋藤先生優しい言及ありがとうございます(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

昨日から絶賛弱り中です。

 

昨日なんて、ちょっと油断すると涙出てきちゃって困りました。

 

アドセンス狩りかと思うとメンタルやられますね(´;ω;`)ウッ…

 

あれ?案外メンタル強かったはずなのに(笑)

 

そうでもなかったのかなぁ(´▽`*)

 

 

 

 

そんな私に朝から嬉しいお知らせが…

 

 

齋藤先生が私の記事を言及してくれました!(≧▽≦)

 

 

こちら

www.kawagoe-matsuejuku.com

 

 

ちなみに言及された記事はこちらです。

mapikotan.com

 

 

 

齋藤先生は記事の中で、さくらのことをこんな風に褒めてくれてます。

 

 

その勉強法を伝えたら、






肝心の本人がそのことを忘れているという事実笑

 

  




無意識だったんだろうね!






でも、無意識でできるなんて、





最高だし、




最強だよね!

 

 

 

 

齋藤先生、このタイミングでの言及はたまたまですか?

 

それとも弱っている私へのエールでしょうか?

 

どちらにしても、凄く嬉しかったです。

 

さくらを褒めてくださったことも、記事を言及してくださったことも。

 

本当にありがとうございます(´▽`*)

 

 

 

 

今日はまだ1つも記事を書いていないのにアクセス数がいい感じです。

 

齋藤先生の言及のおかげですね。

 

もう今日は、私は書かなくてもいいかなぁなんて。

 

 

 

 

 

ランキングに参加中です♪

こちらはクリックし放題ですよ!たぶん(笑)

よろしくお願いします(´▽`*)