中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ブロガーまぴこはアクセス傾向を見るのが趣味です(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

最近の趣味はブログ書くことと

 

ブログのアクセス傾向を見ることです(´▽`*)

 

 

 

おかげさまで、Googleやヤフーからのアクセスも

 

増えていて、過去記事もちょこちょこ読まれたりして…

 

あとは、ごーまじ砲以外で

 

短時間にグッとアクセス数がアップした時は

 

 

 

「誰かがまとめて読んでくれたのかな?」

 

 

 

なんて思ったりして嬉しくなります(´▽`*)

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今朝スクショしたアクセス傾向

 

 

 

 

 

 

タキオンさんサバさん

 

ランクインありがとうございます♪(*^-^*)

 

 

 

 

そして、真島先生も!(≧▽≦)

 

真島先生がランクインされてると

 

ちょっと緊張します(笑)

 

いや、最近すっかり塾っぽくない話題が多いので…(;・∀・)

 

 

 

 

 

あと、右側はGoogleさんからの

 

アクセス先を表示させました。

 

 

最近の記事から結構昔のといってもまだ3ヶ月ちょっとか(笑)

 

記事まで…いろいろあって

 

それが時間によってどんどん入れ替わっていくから

 

ついつい覗いて見ちゃいます。

 

 

 

 

私のコメント欄って

 

ログインしているはてなユーザーのみ

 

の設定にしているけれど

 

これをゲスト設定にしたら

 

もっとコメント届いたりするのかなぁ(´▽`*)

 

 

 

ちょっと怖くて出来ないけど(笑)

 

 

 

 

 

あ、そういえば

 

このブログのコメント第一号は

 

 

 

 

 

 

 

あの國立先生だったんですよ!(≧▽≦)キャー!

 

 

 

 

 

 

 

なんか、懐かしい。

 

もう3年くらい前の出来事のようだ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーの皆さんは、アクセス傾向見てますか?

 

もしよかったら、教えてくださーい!(´▽`*)