中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

親愛なるブログ仲間 サバさんとタキオンさんへ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

先日、半年に満たない短いブログ人生で

 

最大のピンチを迎えました。

 

アドセンス狩りにあったかもしれない事件です。

 

で、激しく落ち込み、もうブログの世界怖すぎていられないかも…

 

なんて思いましたが、今日はそんな私を凄く心配してくれたお二人に感謝の気持ちを伝えたいと思います(´▽`*)

 

 

 

あ、もうお二人には伝わっていると思うんですけど…

 

心配してくださったまぴこファンにお伝えするために、こちらにも書きますね。

 

 

 

そのお二人とはサバさんタキオンさんです。

(年齢順に書きましたよ( ´艸`))

 

 

 

このお二人、私の知らないところで

 

私を心配してなにやら会話を交わされたようで。

 

そのことをタキオンさんが後で教えてくれたので

 

ちょっと会話を覗きにいったんです(´▽`*)

 

 

 

そうしたら、そこには思わず吹き出しちゃうようなやりとりがあって(笑)

 

最初に読んだ時は、お腹抱えて笑いました。

 

で、次の日に改めて読み直したら、お二人の優しさに

 

涙が溢れて止まらなくなりました。

 

 

 

あー、私にはこんな風に心配して、復帰を願ってくれる仲間がいるんだなって

 

凄く幸せな気持ちになりました。

 

思い出したらまた涙出てきた(笑)

 

 

 

その会話は、こちらには貼らないので

 

興味ある方は探してみてください。

 

 

 

簡単に説明すると、自分が犯人じゃないかと思ったサバさんと

 

そうであったら私が喜ぶって思ってくれたタキオンさんの会話ですかね。

 

 

結局、サバさんは犯人じゃなかったんですけど(笑)

 

 

 

タキオンさんはこちらの記事でも凄く心配してくれてました。

てか、この状況に怒ってくれてたのかな?

takion0622.hateblo.jp

 

 

匿名で書かれてますけど、コメント欄で蝸牛さんが

 

私のことだと盛大にバラしてくれてます(笑)

 

読んだ時吹き出しました。蝸牛さん、ありがとうございます(´▽`*)

 

 

 

 

アドセンスの問題はまだ解決したわけじゃないんですけど

 

もしそれがダメだったとしても

 

これからも頑張って書いていこうかなって思えました(´▽`*)

 

 

 

 

サバさん、タキオンさん

 

この度はご心配おかけしました。

 

お二人のおかげで、まぴこはとても幸せな気持ちになりましたよ。

 

もうすっかり元気ですから安心してくださいね。

 

この世界を怖いと思う気持ちは多分なくなりませんが

 

それでもお二人がいてくれたら大丈夫かなって思いました。

 

本当にありがとうございました(´▽`*)

 

 

 

 

 

なんか今は、今回の件でサバさんの優しさに惚れたタキオンさんと私が、サバさんを奪い合うっていう謎の三角関係に発展してますけどねー(笑)

 

その争いはどこかのコメント欄で繰り広げられてますよ( ´艸`)