中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

松江塾!中1本科は音読バトルで盛り上がってます!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日の松江塾中1の真島先生の授業は、英単語の音読バトルです!

 

さくらさん、真島先生にご指名いただきメッチャ緊張してました( ´艸`)

 

で、無事に音読出来てました!

 

よかったねー(*´▽`*)

 

横で見ている私の方が緊張したかも(笑)

 

 

今は男子チームがやってます。

 

さて、どっちが勝つかな?

 

 

 

 

追記

 

女子チームが勝ちました!

やったね!(≧▽≦)

 

負けた男子チームは、この後の授業立って受けるそうですよ( ´艸`)頑張って!!

 

 

 

あー、ドキドキした(笑)

私は指名されてませんけどね(*´▽`*)