中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

松江塾!真島先生の授業は最高のエンタメだ!(≧▽≦)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

 

今日の松江塾文系 真島先生の授業

 

久しぶりの指名祭り?で盛り上がってました(´▽`*)

 

 

 

今日学んだのはこちら

www.matsuejuku.com

 

 

 

盛り上がったのは

 

オンライン生の数名と対面生全員が

 

現在完了の日本語の言い回し4種類を

 

順番に言っていくゲームみたいなやつ。

 

 

 

さくらは指名してもらったんですが

 

途中で記憶が飛び、一生懸命思い出してました(笑)

 

 

 

真島先生って、生徒が間違えた時のイジリ方に凄く愛がありますよねー(´▽`*)

 

 

 

さくらはギリギリセーフでOKもらいました。

 

 

 

こんなに楽しい授業で学べるんだから

 

松江塾に入らないなんてもったいない!

 

 

 

入塾説明会の参加者、募集中ですよ!

www.matsuejuku.com

 

 

 

私、リアルでも

 

「さくらちゃんどこの塾行ってるの?」

 

って聞かれたら

 

結構詳しく答えてるんですけど

 

たぶん私の勧誘で入塾した人いないんだろうなぁ(;・∀・)

 

 

 

 

んー、どうやったら松江塾のよさ

 

わかってもらえるんだろう…

 

真島先生!これからも普及活動頑張りますね!(≧▽≦)