中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

学年1位の中1女子~さくらの2学期期末テスト点数発表です!~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

さくらさん、明日のペナテストに向けた勉強が全然終わっていません(;・∀・)

 

ブログ書いている場合でもないので

 

私が代わりに点数を発表しておきますね(´▽`*)

 

 

 

 

それでは、2学期期末テストの点数発表です!

 

 

国語・・・96点(学年1位)

 

数学・・・92点

 

英語・・・100点(学年1位)

 

理科・・・100点(学年1位)

 

社会・・・88点

 

 

5教科合計476点!

 

 

 

ちなみに、今までの定期テストの

 

5教科合計点数はこんな感じ

(カッコ内は平均点です。)

 

 

1学期中間 486点(347点)

1学期期末 483点(332点)

2学期中間 489点(311点)

 

 

 

よかったらこちらも

mapikotan.com

 

 

mapikotan.com

 

 

 

今回は初の100点2教科でしたが

 

合計点は初めて480点を下回ったので

 

1位じゃない可能性も。

 

 

 

個票は今週には配られるので

 

順位は楽しみに待ちたいと思います!(≧▽≦)

 

病み上がりでここまで頑張ったので

 

私はもうひたすら褒めるだけですね(´▽`*)

 

 

 

 

真島先生に報告した時のLINE返信がこちら( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

以上、2学期期末テスト点数発表でした!

 

 

 

 

ランキングに参加中です♪

クリックして貰えると喜びます(´▽`*)

よろしくお願いします。