中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

学年1位の中1女子~さくらの3学期期末テスト点数発表です!~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

先週行われた3学期の期末テストが

 

本日5教科全て返却されました!

 

私は昨日の北辰テストのショックで

 

今日のテスト返却のことはすっかり忘れていたんですけどね…( ´艸`)

 

 

それでは、3学期期末テストの点数発表です!(≧▽≦)

 

 

国語・・・98点(学年1位)

 

数学・・・94点

 

英語・・・99点(学年1位かも)

 

理科・・・100点(学年1位)

 

社会・・・100点(学年1位)

 

 

5教科合計491点!

 

 

 

ちなみに、今までの定期テストの

 

5教科合計点数はこんな感じ

(カッコ内は平均点です。)

 

 

1学期中間 486点(347点)

1学期期末 483点(332点)

2学期中間 489点(311点)

2学期期末 476点(318点)

 

 

初めて490点の壁を超えました!!(≧▽≦)

 

 

昨日の北辰テストの件は一旦忘れて、とりあえず喜んでおきます!

 

自己ベスト更新なんで、もう順位はどうでもいいでしょう。

 

 

昨日はひな祭りでケーキ食べましたけど

 

またケーキ買ってきてお祝いしないと(´▽`*)