中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

今日はテスト返却あるんだろうか~1学期のテスト結果まとめ~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

 

昨日、さくらは中間テストでした(´▽`*)

 

 

それにしても、1日で5教科って、ちょっとハードじゃない?

ゆずかちゃんもそうだと言ってたけど…

 

私が中学生だった30年くらい前は

 

2日間でやってたけどなー。

 

 

 

 

コツメカワウソ大好き!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

これから、個票が配られるまでの

 

1週間ちょっとは

 

なんとも落ち着かない時間です(;・∀・)

 

 

 

まぁ、もう結果は変わらないんだから

 

心配とかしてもしかたないんだけど…

 

 

 

 

 

 

今回の結果は、さくらが

 

自分のブログで発表するようです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、前回までの結果は

 

(赤ペンが実際の点数、鉛筆が目標点)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1学期中間テスト

 

5教科合計 486点 

 

学年1位

 

 

 

 

 

 

 

1学期期末テスト

 

5教科合計 483点

 

学年1位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、結果をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらのテストの感想はこちら。昨日貼り付けたリンクと同じです。

 

mapikotan.hatenablog.jp