中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

学年1位の中1女子~なんと!理科も100点!!(≧▽≦)期末テスト速報~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

本日さくらの期末テスト5教科が全て返却終わりました。

 

 

 

速報はこちら。

mapikotan.com

 

mapikotan.com

 

 

 

今日は最後の理科の返却でしたが

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

100点でした!!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

マジか!!

 

4回目の定期テストにして

 

 

 

 

 

初の!100点2枚!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

ヤッター!!!(≧▽≦)嬉し過ぎる!!

 

もちろん、本人が一番喜んでます!!

 

 

 

 

 

一番好きで、一番得意な理科で

 

ついにやりました!念願の100点!!

 

理科担当の先生も喜んでくれたようです(´▽`*)

 

 

 

 

今回の期末テスト、最初に返却された

 

社会と数学が振るわなかったので

 

5教科の合計点が過去一番低いんです。

 

初めて480点を切りました(;・∀・)

 

 

 

 

でも、今の合計点なら

 

 

 

 

まだ1位の可能性が残されてます!

 

 

 

 

 

1位が無理でもトップ3の可能性は高いです。

 

 

 

 

 

でも、もう何位でもいいです。

 

あの状況で、よく100点2枚取ってきました。

 

もう涙出ちゃうくらい嬉しいです(´;ω;`)ウッ…

 

追試の日も、まだ咳続いてたのに…

 

 

 

 

 

今日か明日のさくらのブログで

 

全ての教科の点数が発表されると思いますので

 

そうしたら言及しますね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

さくらさん、病み上がりの期末テスト

 

本当にお疲れさまでした!!よく頑張ったね!!(≧▽≦)