中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

こんな天気がいい日には横浜で海を眺めたいけれど、それはちょっと無理だよなって思った

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

海無し県、埼玉県に住んでます。

 

生まれたのは横浜。

 

ぱぴこと結婚して、家を建てることになった

 

タイミングで埼玉県にお引越し。

 

ここは、ぱぴこの地元ですからね。

 

今となっては、なんでうっかり来てしまったのかと

 

思わないこともないけれど(笑)

 

さくらの高校通学とかメッチャ不便だし!

 

 

 

 

こんな天気がいい日には、横浜のみなとみらい

 

臨港パークで海を眺めたくなります。

 

海のすぐ近くで、座ってボーっと出来るから

 

山下公園とかよりも、断然こっちが好き。

 

もちろんデートとかの思い出もあるけれど

 

やっぱりあそこには一人で行くのが一番かなぁ(´▽`*)

 

 

 

私に高速を運転する技術と度胸があれば

 

簡単に一人で行って一人で帰って来られるのかも

 

しれないけれど、今の私にはそれはちょっと自殺行為だから

 

やめておこう( ´艸`)

 

 

 

でも、昔は運転が下手な自覚も怖いって感覚もなかったから

 

フツーに高速も運転してたかも。

 

一度仕事で、お客さんと荷物を隣県の空港まで送り届けるなんて

 

任務があったけど、私は20代の小娘で、向こうは40?50?台のおじさま。

 

私の運転が不安だったのか、途中で運転代わってくれたなんてことがあったな。

 

どんだけ運転下手なんだ、私。

 

申し訳なさすぎる(;・∀・)

 

あー、変なこと思い出しちゃった。

 

 

 

 

さてと、横浜の海は諦めて

 

ちょっと海無し埼玉県内でお出掛けしてこようっと。