中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

とりあえず…今のうちにコレ食べとこ(*´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

さくらは昨日は40度まで熱が上がって

 

しんどそうでしたが…

 

今朝は熱もだいぶ下がって

 

喋ったり笑ったり出来るようになりました(*´▽`*)

 

 

 

さっきは、ぱぴこと私のやりとりを見て

 

「コントじゃん!」

 

って爆笑してたので、

 

今後は回復に向かっていくかと思います。

 

心配してくださったさくらファンの皆さん

 

ありがとうございました(*^o^*)

 

 

 

 

 

問題は、今後の私です。

 

まだ咳のみの症状ですが

 

このまま終わるとは考えづらく

 

インフルエンザに罹る気満々で

 

ぱぴこに仕事休めないか交渉中です(笑)

 

 

 

 

 

とりあえず、元気なうちに

 

コレ食べとこ(*´▽`*)

 

 

 

 

それではまた。