中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

今日の胸キュン活動のご報告です!(≧▽≦)ってこんな記事必要?(笑)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

“松江塾ママブロガー”とか言いながら

 

こんな記事ばかり書いている私は

 

実は結構メンタル強いんじゃないかと

 

最近思えてきました(´▽`*)

 

 

 

真島先生が全部の記事読んでくれているとか

 

もう恥ずかし過ぎますぅ

 

すぅ

 

すぅ

 

すぅ

 

( ´艸`)

 

 

 

 

今日の夕飯の時に、さくらとキンプリのYouTubeを

 

なんとなく見てました。

 

時々、さくらの今日の報告とか入るんですけどね。

 

だからガン見ってわけじゃなくて

 

見たり聴いたり。そんな感じです(笑)

 

 

 

 

で、いちいち

 

「紫耀くんかっこいい!(≧▽≦)」

 

とか

 

「紫耀くんのこの髪型好き❤」

 

とか言っている

 

45歳の母を

 

 

 

ニヤニヤしながら

 

見守る

 

13歳の女子( ´艸`)

 

 

 

 

そうそう、私、髪型にうるさいんです!

 

あ、どうでもいいですね?(笑)

 

でも、全然印象変わりますよね?髪型で。

 

すっごくかっこよくなったり

 

そうでもなくなったり…

 

 

 

そんなことを熱く語り合う

 

女子二人

 

なんて平和な夕飯なんでしょう(´▽`*)

 

 

 

以上、今日のまぴこの胸キュン活動報告でした♪