中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

期末テスト1日目の追試験が決まりました!!(≧▽≦)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日の夕方、さくらのタブレットに通知が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期末テスト1日目の3教科

 

来週の月曜日に追試験が決まりました!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、こんな準備だから

 

今回は点数や順位は期待出来ませんが

 

それでもせっかく受けられるのだから

 

 

 

 

 

 

 

当日は集中して頑張って来て欲しいと思います(´▽`*)

 

 

 

 

 

今回は、普段の授業でどれだけ吸収出来ているのかを知る

 

貴重な機会になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうわけで、真島先生

 

来週の火曜日にペナテストがあれば

 

そちらはズタボロの予定なのですみません(;・∀・)

 

本当はこの土日、溜め込んでしまった

 

毎日和文英訳をやって、ペナテストに備える予定だったので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで。