中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

真島先生!本当に読んでたんですね?(;・∀・)~久しぶりのごーまじ砲に喜ぶというより複雑な気持ちになるまぴこです~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

昨日の夜、私のブログのお知らせにこんな通知が。

 

 

 

 

ん?

 

ん??

 

ん???

 

 

 

これって、まさかごーまじ砲?( ゚Д゚)

 

 

 

気付くまでに、ちょっと時間がかかりました(笑)

 

 

以前は、本当によく言及してもらっていて

 

狙って書いていた記事もありました。

 

 

最後に言及してもらったのはこの記事で、もう一ヶ月以上前のことです。

www.matsuejuku.com

 

言及していただいたのはこちらの記事。

mapikotan.com

 

 

この頃は、記事を書くと何個かまとめて真島先生にLINEで送っていたんですけど

 

その後、真島先生が「ママブロガーの記事は全部読んでいる」ってことを記事に書かれていたので

 

LINEで送るのをやめました。

 

 

 

で、今回のごーまじ砲(笑)

 

 

真島先生!本当に記事読んでくださってたんですね!(≧▽≦)

 

 

すみません、実はちょっとだけ疑ってました(笑)

 

 

最近、あまりにも自由に書きすぎているので

 

時々反省したりもしていて…

 

(皆さん、もっと真面目に勉強のこと書いてるのかな?

あ、サバさんはそうでもないか(笑))

 

なのでお知らせに真島先生のアイコンを見つけて

 

「言及されました」って文字を見た時には

 

 

「ヤッター!ごーまじ砲!!(≧▽≦)」

 

 

というよりも

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

って感じでしたね…(;・∀・)

 

 

 

ちなみに、昨日の真島先生の記事はこちら。

www.matsuejuku.com

 

言及された記事はこちら。

mapikotan.com

 

 

 

真島先生!

これからもブロガーとして、松江塾生の保護者としてゆるーく頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!(≧▽≦)

ブログではいつもふざけておりますが、さくらとはちゃんと真面目な会話もしておりますのでご安心くださいねー(´▽`*)

 

 

 

よかったらクリックお願いします♪