中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ファンクラブを作る理由と特別会員の発表です!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

昨日、突然「まぴこファンクラブ」を作ります!

 

と宣言しました(´▽`*)

 

 

こちらの記事で♪

 

mapikotan.com

 

 

 

 

いつも自己肯定感低めとか言ってるくせに

 

自分で自分のファンクラブ作るとか…

 

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感高すぎじゃね?( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、アンチな方々のツッコミは

 

華麗にスルーして(笑)

 

なんで「まぴこファンクラブ」を作ろうと思ったのか

 

それを今日は説明しますね!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

普通は…

 

①ファンクラブを作ろうと思う

②そのためのホームページを作る

 

 

 

って流れだと思うんですけど、今回は…

 

①ホームページを作ってみたい。いや、つくらなくちゃいけない(笑)

②せっかく作るなら、何かの目的が欲しい

③「まぴこファンクラブ」作ってそれのホームページにするのはどう?

 

 

 

 

そんな流れなんです。

 

ご理解いただけましたでしょうか?

 

 

 

 

 

じゃあ、なんで

 

①ホームページをつくらなくちゃいけないのか

 

 

 

 

その理由のヒントがこちらに。

mapikotan.com

 

 

 

 

下っ端感ハンパない広報委員長の私が

 

PTA改革の一環で

 

 

PTAのホームページを作るかもしれないんです(´▽`*)

 

 

うぇーい!

 

いや、うぇーい!じゃないよ!( ゚Д゚)

 

出来るの??いや、わかんない…(;・∀・)

 

あ、作るって言っても、本格的なものじゃなくて

 

ホームページを作れますってサイトを利用しますよ!

 

 

 

 

そんなわけで、その時に備えての

 

予行練習なんです。

 

ちなみに、昨日ちょっとやってみましたが

 

まだまだ先は長そうです。

 

 

 

 

 

あ、ファンクラブの一般会員は

 

アンチな方でもどなたでも

 

勝手になっていただけますが…

 

だって活動はホームーページ見るだけだから( ´艸`)

 

 

 

 

 

特別会員だけは

 

 

私が指名させていただきます!!(≧▽≦)

なんというシステム!(笑)

 

 

 

これから指名しますが

 

もし嫌だったら断ってもらっても大丈夫です♪

 

 

この特別会員の方々にだけ

 

こっそりパスワードをお教えし

 

特別なページを見られるようにしたいと思ってます!

 

あ、これも予行練習なんですよー(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

では、発表します!

 

 

 

松江塾ママブロガー枠 5名

 

らんまるクロちゃん(心の友)

蝸牛さん(戦友)

モモンガちゃん(大ファン)

ちょこさん(大ファン)

サバさん(実は大ファン)←最近メッチャ読んでくれてませんか?(笑)アクセス元のパーセンテージが凄いですよ!

 

 

ブログ仲間枠 2名

 

タキオンさん(強制的?笑)

チャチャっこさん(絶対に入りたいって言ってくれそう)

 

 

リアル松江塾枠 3名(理由なし)

 

真島先生

齋藤先生

ボネ子さん

 

 

 

以上、10名の方々です!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ホームページが出来上がるのは

 

まだ先になりそうですが

 

気長にお待ちいただけると嬉しいです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。