中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

そういえば12月の予定でしたね~あの頃の私が今の私を見たらどう思うんだろう?~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

そういえば、今月は12月ですね。

 

で、思い出したのがこちら。

 

www.matsuejuku.com

 

 

真島先生が7月に松江塾ママブロガーを募集した時に考えていたこと。

 

 

 

松江塾ママ達のパワーを見誤っていた。

 

申し訳ない。

 

さて

 

ここで公開だ。

 

 

半年後に何が起きると予想していたのか

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

松江塾ママブロガー達の「バズり」である。

 

 

僕は「半年」と予測していた。

 

 

 

なんかもう、遠い昔のことのようです( ´艸`)

 

ブログ始めて、まだ半年経ってないけど

 

本当にいろいろなことがありすぎて

 

あの頃の私が今の私を見たら一体どう思うんだろう?

 

少しは成長とかしたんだろうか。

 

もしあの時、手を挙げてブログを始めてなかったら

 

今頃は何を考えて、何してたんだろう?

 

 

まぁ、選ばなかった未来は見ることが出来ないからわからないけど…

 

 

 

私のブログは誰の目にとまって

 

読んだ人にどんな影響を与えてるんだろ?

 

今、久しぶりに「読まれていること」を意識して

 

なんかちょっとドキドキしています。

 

 

 

 

Googleさんから来てこの記事を読んでくれた方!

 

mapikotan.com

 

 

松江塾、いい塾ですよー!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

真島先生!もし記事の内容にクレームなどあれば、遠慮なくLINEくださいね(´▽`*)

今更何言ってんだ?って感じですけど(笑)

 

 

 

 

ランキングに参加中です。

クリックしてもらえると嬉しいです♪