中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ブログ開設約2ヶ月で60000PV達成!おめでとう私!(≧▽≦)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

こんばんは。まぴこです。

 

三連休の方もそうでない方も、皆さんいかがお過ごしですか?(*´▽`*)

 

今年の夏の思い出 名古屋

 

 

タイトルで盛大にバラしてますが…

 

この度、ブログ開設約2ヶ月で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60000PV達成しました!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

わーい!!!o(^▽^)o

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

60000を単純に60日で割ると

 

1日に1000になりますが

 

もちろんそんなことはなく…

 

 

 

 

最近は毎日250~600くらいで推移してます。

結構幅がありますね( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

Google砲にあった数日間は

 

1日10000超えの日もあったので

 

合計するとこんな数字になりました。

 

 

 

 

 

 

↓こちらはバズり終わるころのグラフ

 

 

 

ちなみにGoogle砲でバズった記事はこちらです。よかったら。

mapikotan.com

 

 

 

 

 

 

ここで皆さんに感謝を。

 

 

 

 

 

いつも遊びに来てくれる

 

松江塾ママブロガーの皆さんとボネ子さん

 

最近ブログ仲間になった皆さん

 

はてなブログしていないけれど読んで下さっている読者の皆さん

 

 

 

そして

 

 

 

ブログに登場させてくださった國立先生

 

いつもブログを応援してくれる真島先生と齋藤先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

ブログ開設初期の頃

 

凄く落ち込み

 

モヤモヤしていた私の

 

支えになってくれた

 

ブロ友さんお二人の

 

リンクを貼っておきますね(*´▽`*)

 

 

 

 

ranmarukuro.hatenablog.com

 

 

choco-14.hatenablog.com

 

 

 

 

らんまるクロちゃんとちょこさん!

 

私が今、楽しくブログを続けていられるのは

 

お二人のおかげですよ!

 

 

 

 

その節は本当に本当にありがとうございました💕(*^-^*)

 

 

 

そして、これからも

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、引き続き楽しい休日を。