中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

さくら(中1)のとりあえずな目標

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

 

蝸牛さんのタイトルをパクりました!(・∀・)

 

 

今年のGWの思い出 金沢動物園

 

 

まずはこちらを。

kagyuchang.hatenablog.com

 

 

蝸牛さんがそら豆くんを思うからこその怒りがよく伝わってきますね。

 

私は個人的にMちゃんのところがツボでしたよ。

 

私が中学・高校と、最も仲良くしていた子が女子大に入り、東大との合同サークルで出会った彼と結婚しましたからね。

 

彼女にそんな思惑があったかは知りませんが、賢い戦略ですよね(´▽`*)

さくらもそれでいこうかな( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

東大を目指すそら豆くん

 

 

 

そしてコメント欄には

 

同じく東大を目指すぎょぎょりーぬちゃん

 

京大を目指すサムライくん

 

がいて…

 

 

 

 

 

 

こういう発言が歓迎される

 

松江塾ママの世界が

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きです!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、リアルでは公言できないですよね?なかなか…(;・∀・)

レベルの高い私立の学校ならありなのかな?

 

 

 

 

 

 

やっぱり塾はこうでないと!

 

 

高みを目指すのが当たり前

 

そんな環境に身を置けることは幸せです。

 

やっぱり松江塾サイコー!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてタイトルの

 

我が家のさくら(中1)のとりあえずの目標は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松江塾中1本科 1位!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小6ランキングテストの後に

 

自ら書いて壁に貼ってあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校も大学も

 

まだまだ具体的には

 

決めていませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたいと思った時に

 

手遅れにならないように

 

しっかりコツコツ

 

頑張っていって欲しいと思います(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、今日もよい一日を。