中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

トップブロガーになりたい!(≧▽≦)~ブロガーまぴこの野望~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんばんは。まぴこです。

 

今朝、マンモスうれピー♥ことがありました(´▽`*)

 

 

今年の夏の思い出 東山動植物園

 

 

 

 

 

先日私のブログに

 

登場していただいた

 

タキオンさんが私のことを

 

ブログで紹介してくれました。

 

 

 

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

 

タキオンさんの愛人である

 

チャチャっこさんと一緒に

 

紹介されていて

 

私は「美人秘書」として

 

記事に登場しています( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タキオンさん!

 

褒めちぎっていただき

 

ありがとうございました!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タキオンさんに褒めていただいた

 

仕事の速さは

 

師匠である真島先生と

 

推しである國立先生から

 

学んだことです。

 

 

 

 

 

 

 

愛知の國立先生にスピードを褒めていただいた記事がこちら

sakura394.jp

 

 

 

 

 

 

私は先日、タキオンさんが

 

音痴であるということを

 

盛大にバラしつつ

 

最後は自分のネタで

 

締めるという

 

自己中っぷりを発揮した

 

言及記事を書いてしまいましたが…

 

こんなに褒めてもらえると

 

わかっていたら

 

もっと褒めておけばよかったと

 

反省しております(・∀・)

 

 

 

 

 

先日の私の記事はこちら。添えたはずの自分のネタのほうが長いっていう(笑)

mapikotan.com

 

 

 

 

 

 

改めて、私から見た

 

タキオンさんの素晴らしさを

 

言語化しつつ

 

今日も最後は自分ネタで

 

締めると思いますが

 

タキオンさんも皆さんも

 

どうかお許しくださいね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

タキオンさん

 

ご自分でバラしていますが

 

スケベらしいです( ´艸`)

 

 

 

少し前の松江塾中1の授業で

 

真島先生が仰ってましたが

 

 

 

 

 

 

頭がいい人はスケベ

 

 

 

 

 

 

らしいですよ(´▽`*)

 

そうですよね?真島先生?

 

 

 

 

 

だから、タキオンさんも

 

きっと頭がいいのだと思います。

 

 

 

 

タキオンさんの記事を

 

読んでいて思うのは

 

毎回まとまりがいいってこと

 

なんですよね。

 

 

 

私の記事みたいに

 

途中で迷子になったりせずに

 

きっちりとまとめてくる能力は

 

素晴らしいとしか言えません。

 

 

 

 

しかも、おもしろいんですよね(´▽`*)

 

 

 

 

あと、私が今勉強中の

 

いろいろなことを

 

タキオンさんは既に

 

知っているのです。

 

本当に勉強になります。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

今朝の記事で

 

新たなブログ仲間のタキオンさんと絡む理由

 

を語りますって書きましたが

 

 

 

 

 

 

その理由は

 

 

 

 

 

 

 

タキオンさんがGoogle砲を狙っている!

 

 

 

 

 

 

 

ってことなんです。

 

 

 

 

 

ここから今日のタイトル回収に

 

なってくるんですけど…

 

 

 

 

 

私、まぴこは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップブロガーになりたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

って最近思ってます( ´艸`)

 

何をもってトップなのか

 

よくわかりませんが

 

 

 

とりあえずまた

 

Google砲でバズることを期待して

 

日々頑張っています。

 

 

 

 

私が所属している

 

松江塾ママブロガーさんには

 

そういう志の方って

 

少ないのかな?って思いまして

 

もしいたら教えてくださーい!!オリーブちゃんとかそうかな??

 

 

 

 

タキオンさんのように志高く

 

頑張る仲間をみつけて

 

絡んでみたいなと

 

仲間探しの旅に出ているところです。

 

 

 

 

 

 

 

タキオンさん

 

これからも先輩ブロガーとして

 

いろいろ教えてくださいね。

 

 

 

私もタキオンさんのように

 

おもしろい記事が書けるように

 

頑張ります!!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に何のまとまりもなく

 

Amazonアソシエイトの紹介料ゲットの為

 

1冊の本を紹介して終わりにします。

 

 

 

君に友だちはいらない

瀧本 哲史 講談社 2013年11月16日頃
売り上げランキング :
by ヨメレバ

 

 

 

仲間の大切さが書かれた本です。

 

さくらが小5の時に読んで

 

共感して担任の先生にお薦めした本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、また明日。