中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

りんご犬のはてなスター大量発生のお詫び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

 

 

 

松江塾ママブロガーの皆さんへ

 

 

 

最近発生している

 

りんご犬のはてなスター大量発生について

 

お詫び申し上げます。

 

 

 

りんご犬

 

 

 

 

私のブログアイコンでもあり

 

はてなスターでもある

 

この りんご犬

 

 

 

 

 

さくらがりんごで作った

 

犬の顔です。

 

 

 

 

我が家の愛犬が亡くなった後の誕生日に

 

さくらがその子が大好きだったりんごで作ってくれました。←食べたのは私ですが…(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

最近、このりんご犬はてなスターが

 

皆様のブログで大量発生する事態が起こっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

考えられる原因は

 

 

 

 

 

 

 

①私が感動したり笑いすぎたりして爆付け。

 

 

 

 

 

②さくらが感動したり笑いすぎたりして爆付け。

 

 

 

 

 

③二人で同時に3個くらい付けてて、結果6個の爆付け。

 

 

 

 

 

②どちらかが先にスター付けてたのに気付かず、また付けて爆付け。←この時はだいぶ時差がある

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

らんまるクロちゃんには

 

 

リンゴの顔の星が、並びすぎて、ちょっとホラーっぽかったです(笑)

 ↑ ナイスな表現!さすがです!(≧▽≦)

 

 

ってコメントもらいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もりんご犬は大量発生する予定です。

 

 

皆さん、温かく見守っていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、引き続き楽しい週末をお過ごしください。