中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ずんずくさんの記事を見てたら急に自分の名前が出てきてビックリしたよ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

どうも!

さくらです(^▽^)/

 

メッチャ久しぶりですが、皆さんの記憶から消えてませんよね?

 

え?記憶にございません?

 

 

(;・∀・)

 

 

 

 

 

(=_=)

 

 

 

 

 

(゚Д゚;)

 

 

 

 

…ガーン( ;∀;)

 

 

 

 

ほら、思い出してくださいよ。

 

 

私だよ?私オレオレ詐欺

 

 

 

過去記事のリンクを貼っておきますので、記憶にないorはじめましての人はご覧ください。

mapikotan.hatenablog.com

mapikotan.hatenablog.com

 

 

 

 

あと、こちら

 

shibariku3.hatenablog.com

 

遅くなってしまいましたが、ズバ子さん、ポイント踏まえて頑張ります!

 

 

 

 

 

 

さて、

 

前置きはこのくらいにして、本題に入りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り、ビックリしました。

 

 

ナンシーと遊び、くたくたに疲れた帰り。

 

 

 

 

ずっと我慢していたブログ読み漁りを再開し、購読リストを開くと…

 

 

 

 

 

ずんずくさんの記事が!↓

zunzuku523.hatenablog.com

 

わぁ~

 

( *´艸`)

 

ワンちゃん!

 

 

しかも!

 

 

(さくらちゃん、みてるーーー?♪)

 

 

あ!

 

 

あのスタンダードダックスのガクくん!

 

 

多分電車の中で5cmは浮いたと思います(笑)

 

 

 

ワクワクしながら記事を開くと、全部平仮名とカタカナで書いてありました(´▽`*)

 

 

 

ガクくん目線で書くなんて、さすがずんずくさん!

 

 

ずんずくさんの記事は前から読んでいて、柔らかい文章が大好きでした(^-^)

そのブログに私の名前が登場するなんて、うれしすぎる~!

 

 

しかも私が食いついたところに触れてくれてる!

 

ボクはさ、おおきいから

スタンダードダックス

なんだけど

おおきい ミニチュアダックスねって

よくいわれる

 

しらんけど笑

 

 

お子さんのことまで面白おかしく(≧▽≦)

 

おにいちゃんたちは

おこづかい ねらいだな

あれは

 

名探偵、ガクくん!(笑)

 

 

 

読んでいて幸せな気持ちになりました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

なかなか買い手が見つからず、某ホームセンターの犬の販売会でキャリーケースに入ったままだったガクくん。

 

素敵なお家に連れて帰ってもらって、よかったね!

 

 

 

ずんずくさん素敵な記事をありがとうございました!

 

 

 

 

これでさくらちゃんが違う人だったらうけるww

そんなことはないと思うけど。