中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

Googleアドセンス初めての入金がありました♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

昨日のことです。

 

初めてGoogleアドセンスの入金がありました(´▽`*)

 

9000円ちょっと。

 

 

 

 

ちなみに、その下の入金はタイミーで働いた分のこちらも初めてのお給料です(笑)

 

 

うん。

 

やっぱり地道に働けってことなのかな?(・∀・)

 

 

mapikotan.com

 

mapikotan.com

 

 

この数字が少しでも増えていくように頑張りたいようなそうでもないような…( ´艸`)

 

アクセス数とか収益に捉われ過ぎると苦しくなっちゃうから、まぁほどほどに。

 

これからも適当に書きたいこと書いていこうと思います(´▽`*)

 

 

 

いつもタイミング被ってますけど…たまたま一緒なだけですよ。

 

真似っこ記事ではないので許してくださいね(´▽`*)

takion0622.hateblo.jp