中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

今年の夏休みは高校見学祭りの予定です!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

さて、あいかわらず悩んでおります、こちらの問題。

 

mapikotan.com

 

mapikotan.com

 

mapikotan.com

 

今は凄く悩んでいるっていうよりも

 

どこまで見学に行こうかな?

 

くらいなんですけどね(´▽`*)

 

 

今年の夏休みは、まだ中2であるというメリットを活かし(来年の夏はもっと勉強していると信じて…笑)

 

今のうちにいろいろ見学に行っておこうと思っています。

 

 

それにしても、私の時代って学校見学なんてあっただろうか?

 

私は県立の志望校に初めて行ったのは受験の日だった気がするし、私立の高校には足を踏み入れることさえなかったし…

 

ついでにいうと短大も1校しか受けていない!( ゚Д゚)

 

 

そうか!だからこの

 

選び放題!

 

みたいな状況にちょっと戸惑っているわけね(笑)

 

選択肢が多いって難しい。

 

 

さくらのお気に入りがどうか早く見つかりますように(´▽`*)