中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

数日前の悩みはどこへやら、今夜はPTAの夢にうなされそうです(;・∀・)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

なんか最近ブログのことで悩んでいたような気が。

 

mapikotan.com

 

mapikotan.com

 

 

あれ?なんで悩んでたんだっけ?(・∀・)

 

 

あー、多分あれだ、アクセス数とアドセンス収益と…

 

Googleさんの評価だ。

 

文字数気にして書いてたし。ちょっとそれを止めてみようっと。

 

 

で、今はブログなんかよりPTAのお悩みで頭がいっぱいで、記事どうやって書こう?って悩んでいる暇もない。

 

よし、土曜日まではこれで行こう。タダの独り言…( ´艸`)

 

 

あー、もう今夜はPTAの夢にうなされる気しかしない!( ゚Д゚)