中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

松江おぷちゃにブログを貼るとアクセス数は伸びるのか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

松江塾ママブロガーのみなさん、松江おぷちゃにブログのリンク貼ったことありますか?

 

一度も貼ったことない人もいるのかな?

 

私は…貼っているほうだと思います(´▽`*)

 

結構、貼るメンバーは固定されている気が…(笑)

 

 

さて、ブログを松江おぷちゃに貼ることでアクセス数がどのくらい伸びるのか?みなさん興味ありませんか?

 

私はあります(´▽`*)

 

 

結論を申し上げますと…

 

普段よりはアクセス上がるけれど、凄く上がるかどうかは

 

 

記事とタイミングしだい!!

 

 

なんですよ。たぶん。

 

凄い時は、記事を貼ったあとの1時間で200くらいのアクセスが!

 

そうでもない時は、1時間で50くらいのアクセスが…(笑)

 

私、一応自力でも1時間で50くらいあったりする時間もあるので。

 

 

ん?今回はおぷちゃ効果なかったか?(;・∀・)

 

 

なんて思う時もありますね。

 

記事をそのまま貼り付ける方もいらっしゃいますけど、私は説明を加えるようにしています。

 

こんな感じで。

 

これは直後の1時間で200くらいアクセスがあった記事です。

 

その日はトータルで900を超えるアクセスがありました。

 

 

先日のブロガー募集では、「全記事貼ってもいい」ってことでしたけど…

 

さすがにそんなチャレンジャーなブロガーさんはまだ見てないですね(´▽`*)

 

 

って、私が一番やりそうとか思われてないかな?(;・∀・)

 

 

いやいや、やりませんよ、そんなこと。なんか反感買いそうで怖いし(笑)

 

ん?誰に??わかりませんけど。

 

 

とりあえず、ブロガーデビューした方は貼ってみるといいと思います。

 

先輩方がかわいがってくれますし。たぶん。

 

 

結論

 

松江おぷちゃにブログを貼ると、アクセス数は伸びる可能性大!

でも、記事とタイミングしだい!かな(笑)

 

 

そういえば、リンク貼られためいパパさんとか、間接的に登場したタキオンさんはどれくらい伸びたんだろ?(´▽`*)