中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

学年1位の中2女子~さくらは今年も委員会活動頑張ります!~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

中2になったさくらさん、今日は学校で委員会決めを行いました。

 

委員会活動は全員参加ではないので、立候補者を募って決めます。

 

いなければ…どうするんだ?押し付け合い?(笑)

 

 

去年は合唱祭の実行委員に立候補して、投票の末になることが出来ました。

 

その時の活躍はこちら。

mapikotan.com

 

 

今年度は他の委員をやってみたい!

 

ということで、ある委員に立候補し決まったようです。

 

去年の合唱祭実行委員はその時期限定の委員会ですが、今回は通年で活動する委員会を選んだとのこと。

 

通知表に書かれたいから…とかではなく、いろいろなことをやってみたい!って前向きに思って挑戦する

 

そんなさくらが大好きです!(≧▽≦)

 

 

具体的な委員会名は伏せるように言われたので明かせませんが…

 

一年間頑張って欲しいと思います(*´▽`*)

 

活動内容を書いていくうちに、何委員かわかるかもしれませんけどね(笑)