中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

桜の木の下を歩くとどうしてもしたくなることがあります(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

昨日は病院で血を取られてフラフラになりながら帰ってきました(;・∀・)

 

いや、ウソです(笑)

 

フラフラしてるように感じるのは血を抜いている間だけですね。

 

mapikotan.com

 

 

その後はいたって元気でしたので、ちょっとだけ寄り道して帰りました。

 

桜の綺麗な公園へ。

 

 

ブロガーのみなさんの桜の写真を見ていて

 

ん?今年ちゃんと桜見てなくない?

 

って思ったんで(´▽`*)

 

とっても綺麗でしたよ♪

 

私、桜の木の下を歩くとどうしてもしたくなることがあるんです!

 

なんだと思いますか?

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちてくる桜の花びらを全力でキャッチすること!(≧▽≦)

 

 

この遊び?大好きなんです(´▽`*)

 

よく覚えているのは、高校生の時。駅までの帰り道で友達とこの遊びしてました。

 

さくらが小さい頃も、写真とは別の公園ですけど2人で舞い散る桜の花びらを必死に追いかけてました(笑)

 

 

で、今日困ったのが…

 

 

この遊び、おばさん一人でやってたら怪し過ぎないか?( ゚Д゚)

 

 

ってこと…(;・∀・)

 

うん、たぶん怪しまれる。てか、確実に“おかしな人認定”されますよね?お花見している人たちに…

 

なので、今日は泣く泣く諦めてただ眺めて写真撮るだけにしときましたよ…(´;ω;`)ウッ…

 

本当は追いかけたかった…

 

 

幸い風が時々しか吹かなかったので、我慢出来ましたけど。

 

もし風が強く吹いていて、花びらがメッチャ舞っていたら我慢できたかわかりません( ´艸`)

 

 

 

あー、週末にさくらさん付き合ってくれないかなぁ。

 

子どもと一緒なら思う存分追いかけられるのに♪子どもに付き合っているお母さんって感じで(´▽`*)

 

今日帰ってきたらお願いしてみようっと(´▽`*)