中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

あの頃はただ楽しかっただけなのに…今は何と闘っているんだか

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

あの頃はただ楽しかったんです。

 

何の話かって?去年の夏の話です。まだブログ始めて1ヶ月とかの。

 

収益化の準備をと言われながらもなかなか取り組まず、ただ本当にブログ書くことを楽しんでいた気がしますねー(´▽`*)

 

 

それなのに今は

 

見えない何かと闘っている気がする…(;・∀・)

 

アクセス数?アドセンス収益?

 

それもあるし…あとはこれ。

 

 

過去の自分

 

mapikotan.com

 

自分で言うのもなんですが、わたくし“まぴこ”、松江塾ママブロガーの中では有名な方なんです(´▽`*)タブンネー

 

だからかな?なんかそのポジションみたいなものを意識しちゃってる気がする…

 

頑張らなくちゃ!

 

って。

 

 

らんまるクロちゃんが昔やってたけど、Proからそうじゃないのに戻すってかなり面倒なんだよね?(;・∀・)

 

しかも何を血迷ったのか

 

Pro2年コース申し込んだ気がするし(・∀・)

 

これからどうしよう?

 

 

サバさん、言及ありがとうございました(´▽`*)

久しぶりに自分の過去記事読んで笑いましたよ(笑)

 

 

また楽しんで書けるようになるといいなぁ♪