中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ブログアクセス数の話~1ヶ月20000アクセスの壁は結構厚い!~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

ブログのアクセス数のお話です。

 

ここ最近は1ヶ月のアクセス数が10000を超えるんですが…

 

その倍の20000の壁の厚さをメッチャ感じています(;・∀・)

 

Google砲の時以外でも到達出来たことはあるんですけど、その月は確かいろいろな言及が重なった時だったかと。

 

 

3月31日午後8時半時点でのアクセス数はこんな感じ。

 

3月のアクセス数 18400くらいいくかな。

 

 

 

これからは自力で1ヶ月20000アクセス目指して頑張ります!(≧▽≦)

 

あ、自力と言っても“おぷちゃ砲”は使わせてもらってますけど( ´艸`)

 

あとは、アドセンス収益ではてなブログPro代を稼いで、毎月少しでもいいから黒字にしたい!(≧▽≦)

 

最初の1年は独自ドメイン代がかかってませんけど、これも2年目からかかりますしね。

 

 

って、ことでこれからもコツコツ頑張ります♪(´▽`*)

 

 

 

なんか今日の私、頑張る宣言が多いなぁ( ´艸`)