中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

2024年3月北辰テスト結果発表!~初めての北辰テストはどこまで出来たのか?~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

埼玉県の中学2・3年松江っ子のみなさん

 

昨日、届きましたよね?こちらの封筒。

 

 

「保護者の方が開封してください。」

 

って( ´艸`)

 

結果が悪くて、生徒本人が闇に葬り去るのを阻止しようとしているのかもしれませんが…

 

こんな風に書いても、中身が何かわかってますからね(笑)

 

でも、せっかく受けたのに結果によっては親に見せない子とか…いるのかな??( ゚Д゚)

 

 

我が家では、私が開封しましたが

 

まずはさくらが一人で見ました(´▽`*)

 

本人が十分に見たところで

 

やっと見せてもらいましたよ。

 

 

それでは、結果発表です!

 

北辰偏差値という偏差値だけ(英語は点数も)発表しますね。

 

 

国語 65

数学 73

社会 65

理科 74

英語 74(100点!)

 

3教科 72.3

5教科 72.5

 

 

順位は、3教科5教科共に100位以内!

 

(ここはちょっと濁すようにとの指示が( ´艸`))

 

 

この100位以内が、いいのかそうでもないのかは、こちらの記事をご覧いただくとして。

www.kawagoe-matsuejuku.com

 

 

初めての北辰テスト、過去問の存在も知らず対策することもなく(笑)

 

さらには答えを書き写してこなくて自己採点も微妙ではありましたが…

 

 

なんとか偏差値70以上取ることが出来ました!(≧▽≦)

 

 

とりあえずは、大満足の結果です。

 

今回受けてみて、北辰テストがどんなものかわかったと思うので

 

ここからさらに上を目指して

 

頑張って欲しいと思います(´▽`*)

 

 

 

 

 

よかったら、応援クリックお願いします♪