中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

今日のさくらさん、立派にMCしてました(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日はさくらさんの中学校に行ってきました。

 

この記事で書いた行事を見に行くために。

 

mapikotan.com

 

 

さくらさん、ステージの真ん中で堂々とMCやってましたよ!

 

片手に念のための原稿持っていましたが、見ないで喋ってました。

 

いつの間に暗記したんだ?(笑)

 

緊張して早口になることもなく、先生からの注文通りの演出で

 

頑張ってましたねー(´▽`*)

 

 

さくらさんの出番以外も楽しんできましたよ。

 

行事に真面目に取り組む子ばかりの学校なので

 

今までの体育祭や合唱祭も、本当に盛り上がっていて

 

今日もみんな素敵でした♪

 

 

それでは、いつもより早く帰ってきたさくらさんと

 

おやつ食べながら、まったりテレビタイムにしようかな(´▽`*)