中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

学年1位の中1女子~5連覇達成しました!!(≧▽≦)~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日は行事があったため(行事しかなかった(笑))

 

いつもよりだいぶ早く帰宅したさくらさん

 

今日の行事についての感想をペチャクチャ話して

 

その後はおやつを食べながら、昨日は課題があったので我慢した

 

連ドラ鑑賞タイムに。

 

 

今日の行事についてはこちら。

mapikotan.com

 

たっぷり2つの番組を観たあとで一言。

 

 

「あっ!そういえば今日、個票配られて1位だったよ!」

 

 

って( ´艸`)

 

 

報告遅くないですか?(・∀・)

 

 

そういえば、昨日言っていた気がします。

 

「明日、個票配られるかも。」って。

 

でも、私も今日のことですっかり忘れてました(笑)

 

だからこちらから聞かなかったんですけど…

 

さくらにとっても、帰って来て一番に報告するほどのことではなかったようです(´▽`*)

 

なんか、その感覚が凄い( ´艸`)

 

 

その後、真島先生と齋藤先生に結果報告のLINEをしました。

 

真島先生からの返信が

(さくらさんからスクショ許可出なくて手入力でお送りいたします)

 

「うぇーい

中1完全制覇!

ということは…?

もちろん?

中学3年間完全制覇!

素敵すぎる」

 

ここまで来て、さくらさんツッコみます(笑)

 

「勝手に妄想しないでください。」

 

再び真島先生 「妄想なのか?」

 

さくら 「現実にします!」

 

真島先生 「いや、もう現実…」

 

 

真島先生、いつもプレッシャーかけていただきありがとうございます(´▽`*)

 

 

 

さくらさん、5連覇達成おめでとう!

中1完全制覇とか、カッコよすぎます!!(≧▽≦)

 

 

 

今回は2位に10点ちょっとの差をつけての1位だったそうです。

 

この調子で来年度も頑張ってねー(´▽`*)