中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

埼玉の公立高校入試の日に~もしや浮気を疑われてる??~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんばんは。まぴこです。

 

今日の埼玉県は公立高校の入試の日でしたね。

 

おぷちゃでも、ママブロガーさんの記事でも話題になっていましたね(´▽`*)

 

 

会社から帰ってきたぱぴこが

 

「朝、バス停で受験生の娘を見送る父親を見て、なんかジーンときちゃったよ。」と。

 

で、私が

 

「あー、なんか西武線のアナウンスも特別だったみたいねー。」

 

って言ったんです。

 

その後も、駅前に塾の先生と思われる人が立っていたとかそんな話をした後で…

 

ぱぴこにこう言われました。

 

「えっ?なんで西武線のアナウンスが特別だったこと知ってるの?」って。

 

 

ん?出かけたと思われてる?

 

いやいや、一日家にいましたけど。

 

じゃ、なんで知ってるんだろ?

 

そうそう、どこかで読んだんです。

 

おぷちゃだか誰かのブログだったか。

 

 

決して…西武線に乗って池袋まで行って

 

ママ友とランチしてたとか、ましてやサンシャイン水族館で彼氏とデートしてたとか…

そんなんじゃありませんからね?(・∀・)

 

って、彼氏って誰よ?(笑)

 

 

ぱぴこさん、家から一歩も出なくても

 

そういう情報は入ってきたりするんですよ?

 

まぁ、西武線のアナウンスの内容までは知らないので

 

詳細は、実際に聞いてきたぱぴこさんに教えてもらいましたけど(笑)

 

 

ぱぴこさん、出かける時はいちいち報告するのでくれぐれもご心配なくですよー(´▽`*)

 

 

池袋にお出かけなんて、私には特別過ぎる用事ですからね。

 

とりあえず誤解が解けてよかったです(´▽`*)