中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

パパって生き物は、どうして娘の気持ちがわからないんだろう(;・∀・)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

あるブロガーさんの記事を読んで

 

「うちもあるよー」と思ったのでちょっと書いてみます。

 

 

 

うちの中1女子さくらさん、私と違ってわりと人間が出来ているので

 

あまり嫌いな人とかいません。

 

誰とでもいい距離感で仲良くできるタイプの子。

 

 

 

でも、そんなさくらさんにも、クラスで苦手な男子が数人いて。

 

どんなタイプの男子かというと

 

 

 

かまってちゃん

 

うるさい

 

学習能力なし

 

アホ( ´艸`)

 

 

 

この4つを兼ね備えた数人の男子が

 

どうしても苦手なようなのです。

 

 

 

で、タイトルの件ですが

 

まさにその嫌いなタイプに

 

パパであるぱぴこが当てはまっているのです!( ゚Д゚)

 

なんてこった!!

 

 

 

 

あ、これ、そのうちぱぴこが読むけど大丈夫かな?

 

まぁ、もうその事実は伝え済みだから問題ないと思いますが…(;・∀・)

 

 

 

 

合唱祭の時に、そんな男子に悩まされていたさくらさんに

 

ぱぴこが家で、その男子を思い出させるような行動をして

 

さくらが泣いてしまったことがありました(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

娘と仲良くしたいパパの気持ちもわかるけど

 

ちょっと距離感がおかしいっていうか

 

もうちょっと引いとけ!って思うことが多々あります( ゚Д゚)

 

 

 

もう、幼稚園の子じゃないんです。

 

いつまでも同じ対応で、かまってもらえると思わない方がいいです。

 

 

 

さくらが、こういう行動はやめて欲しいって伝えているのに

 

開き直って直す気持ちゼロだし!!( ゚Д゚)

 

 

 

我が家はそこまで険悪になっていませんが

 

それは、さくらが我慢しているからです。

 

かわいそうに…(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

ぱぴこさん、言われたことはちゃんと直しましょう!

 

パパって生き物は、どうして娘の気持ちがわからないんでしょうね…(;・∀・)